ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月13日

3連休なのに

この3連休は行楽日和な感じですね(^^)

キャンプには最高でしょう。


久々、モコモコな雲を見た気が。。
3連休なのに


夏の空はまだ残ってるな~、と感じる今日ですね♪


ただ、、この3連休…我が家は何も予定がありません^_^;

公園やら、買い物やら、近場を巡って終わりそうです。

早速今日は某児童交通公園へ行ってきました。
3連休なのに

ゴーカートが子供にはヒットだったようです。
3連休なのに



ところで夏休みしてたキャンプですが、今月末からまた始動します。まずはホームと思ってるグリンヴィラを予定。

今から楽しみだな(^^)



同じカテゴリー(日々の記録)の記事画像
巾着田って…
アクティブな一日
さて…
若洲に行ってきました。。
年に一回必ずやるもの
今更ですが・・・
同じカテゴリー(日々の記録)の記事
 巾着田って… (2016-06-01 12:36)
 アクティブな一日 (2016-05-04 00:29)
 さて… (2016-05-01 11:02)
 若洲に行ってきました。。 (2016-02-14 08:59)
 年に一回必ずやるもの (2016-02-07 23:02)
 今更ですが・・・ (2016-01-31 00:07)
この記事へのコメント
こんにちわ!

行楽日和の三連休、うちも予定無しw

なので、これから印西の方に行ってきます。

ただ拝見しに行くだけですが・・・(^^;
Posted by キャラメキャラメ at 2014年09月13日 13:57
こんにちは

自分も出かけたいんですが お祭りの当番なんですよ

お神輿出すんですが 近年かつぎてが少なくて・・・・・

よかったらかつぎにきます?(笑 終わったは後浴びるほど

お酒ご馳走しますから(爆
Posted by はやてはやて at 2014年09月13日 14:49
Zakiさん改めキャラメさん、こんにちわ~

お、、印西ですか。。
あのエリアに行くと物欲がふつふつして何らかしら買いたくなるので、要注意ですね^_^;

3連休は同じのんびり組ですね(笑)
懐を温めておきましょう。
Posted by JaburoJaburo at 2014年09月13日 16:32
はやてさん、こんにちわ~

なんとお祭り当番で、しかも神輿ですか。。
流石地域のまとめ役ですね(笑)

今日なんですか、祭?
神輿は担いだことが無いのでやってみたいですね(^^)
次回機会があれば誘って下さい。。
ビールは大好きですので(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2014年09月13日 16:39
3連休、キャンプ場の予約を取り損ねて
不発に終わりましたσ(^_^;)
季節もこれから涼しく過ごしやすくなり
そうなので今秋はいっぱいキャンプいき
たいですねー^ ^
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年09月14日 23:08
テツさん、こんばんわ~

連休は予約取りにくいですよね(>_<)

これからの季節が過ごしやすい時期ですから、
がっつりキャンプ楽しみたいですよね(^^)

私も月一キャンプに戻ります!
Posted by JaburoJaburo at 2014年09月14日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3連休なのに
    コメント(6)