ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月12日

朝からグラッと来ましたね

朝から緊急地震速報で目が覚めました(・_・)
久しぶりでビックリ…

マンションなので結構揺れましたビックリ
金魚の水槽の水がチャプチャプと少し大変な感じになったので、朝っぱらから雑巾広げてお掃除です。。。
蓋、買おう…



さて、最近リサ店をちょくちょく覗いてキャンプ用品を探しているんですが、皆さんがゲットするようなもの(テントやらジャグやら)にどうしてもお目にかかれません(涙)


この悪い流れを変えるべく…取り合えずキャンプで使えそうな物を買ってみました。

リサ店での初買いです♪

朝からグラッと来ましたね


時計ですテヘッ

新品のもので900円。

今使ってるものがだいぶショボかったのでちょうど良かったのと、価格.comで調べたら2200円が安値だったので、900円だったらまあいいかな~、と。。

あと、写真撮ってないけど緑のレジャーシートを200円で買っときました(3畳タイプ)


これで流れ変わってキャンプ用品がバシバシ置いてある店にたどり着くと思ってます(笑)


さて、また寝よう~(-.-)Zzz・・・・




タグ :時計

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンモックスタンド
クルクル~
お買い物♪
ポチっ
ブツがやって来ました♪
バーゲンで買うに限るな~
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンモックスタンド (2016-01-24 09:08)
 クルクル~ (2015-11-22 21:50)
 お買い物♪ (2015-11-15 17:45)
 ポチっ (2015-04-03 22:47)
 ブツがやって来ました♪ (2015-03-14 20:44)
 バーゲンで買うに限るな~ (2015-02-11 22:37)
削除
朝からグラッと来ましたね