ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月12日

4月のキャンプ

本日より一泊二日のキャンプ。場所はグリンヴィラ

娘の小学校&息子の幼稚園つながりの3家族キャンプ。


楽しんできます!ニコニコ


で、これをデビューさせます♪
4月のキャンプ






さてさて。

以前、4月26日の出会いの森キャンプ場のオープン記念イベントについてさらっとレポしました。

レポはこれ

GWの始まりです。まだ決まっていませんが11連休にできるかどうか仕事調整中。

という事で、景気づけにファミキャンでも行こうかと思って予約をしていたんですが・・・行けなくなりましたダウンダウン

その日、娘の小学校のオープンスクール(平たく言うと授業参観日)になってしまいましたガーン
こんな日にやるもんなんだな、とビックリです・・・・


とても残念ですが、こればっかりはしょうがないですね。参観日も大切。 娘の頑張りを見てきます!!



再度どこかでリベンジしたいな。。

でもGWはどこも混んでるから、今から予約は難しいですね~。
なので、4月もやはり1回の出撃のみになりそうです。。。














同じカテゴリー(日々の記録)の記事画像
巾着田って…
アクティブな一日
さて…
若洲に行ってきました。。
年に一回必ずやるもの
今更ですが・・・
同じカテゴリー(日々の記録)の記事
 巾着田って… (2016-06-01 12:36)
 アクティブな一日 (2016-05-04 00:29)
 さて… (2016-05-01 11:02)
 若洲に行ってきました。。 (2016-02-14 08:59)
 年に一回必ずやるもの (2016-02-07 23:02)
 今更ですが・・・ (2016-01-31 00:07)
この記事へのコメント
こんばんは~

今頃はグリンヴィラで楽しい宴で盛り上がっているころでしょうか(^^)

GWは娘さんの行事を大いに楽しんでくださいね♪

今週末のキャンプも大いに楽しんでください!

レポ楽しみにしてま~す^^
Posted by hattonhatton at 2014年04月12日 18:15
おはようございます^ ^

キャンプ楽しんできてくださーい。
ランタン初出動も^ ^
GWは仕事毎年仕事なんでGW後に
いければいいなと思ってます。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年04月13日 07:41
hattonさん、こんばんわ!

土日とも天気も良く、ガッツリ楽しんできました(^^)
ガッツリ過ぎてちょっと疲れましたね。。
詳細はレポにて。

GWのキャンプキャンセルは残念ですが、
娘の様子をしっかり見てきたいと思います~。
Posted by JaburoJaburo at 2014年04月13日 19:37
テツさん、こんばんわ!

楽しんできました♪

ランタン、デビューしましたが本当に良い雰囲気出てました。
いい買い物したなと思います。。

GWお仕事ですか~(>_<)
明けてからのキャンプでのんびりできると良いですね!
Posted by JaburoJaburo at 2014年04月13日 19:44
こんばんわ!

グリンヴィラ楽しかったようですね♪

しかも晴れなんて、羨ましい(^^;

レポ楽しみにしております!!
Posted by zakizaki at 2014年04月14日 03:55
zakiさん、こんにちわ~!


はい、良い天気に恵まれました!
どうやら雨男はいなかったようです(笑)

ただ子供が6人いると大変ですね(^^;

よく大人数のグルキャンのレポを目にしますが、よく制御してるなと感心しました。。
Posted by JaburoJaburo at 2014年04月14日 09:27
こんにちわ。

グリーンヴィラですか、いいですねぇ。

ワンコ NG なのでワタシは行けないのですが、いろんな方の写真を見る限り、かなり出会いの森と雰囲気が似ているみたいですね ^^;

GW、うちも 11連泊の予定です ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年04月14日 17:56
GRANADAさん、こんばんわ~!

そうなんです、グリンヴィラと出会いの森はかなり似てると思います!
出会いを広くしてサービス満点にしたのがグリンヴィラって感じでしょうか(笑)

お、GW11連休ですか!色々出撃されるんでしょうね。。
ウラヤマシイ。
Posted by JaburoJaburo at 2014年04月14日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月のキャンプ
    コメント(8)