ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月18日

行って良かった! 雪のGr Vila

越冬キャンプ。とても楽しめましたアップ


スタッフの皆様、悪天候の中、準備本当に大変だったと思います。
ご尽力のおかげで、とても良い会になったのではと思います!
豚汁に牛スジ、美味しかったです(´∇`)


ご参加された方々、ワタクシ、かなりシャイな性格なため、みなさまのオーラに圧倒され会話できた方は少なかったですが、有り難うございましたニコニコ
私らおっさん二人でひたすら「凄いね~」、と、あの雰囲気を共有できて楽しかったです(^-^)/


細かな内容はまた別途記事にするとして…このステッカーは個人的にプレミアもんです(≧∇≦)

行って良かった! 雪のGr Vila



行くまでの葛藤は凄かったけど、行って良かった~♪





同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事画像
グリンヴィラで今年の締めキャンプ [2014.12.13-14]
設営完了!
大子グリンヴィラ出撃 [2014.9.27-28] ②
大子グリンヴィラ出撃 [2014.9.27-28] ①
設営完了♪
春真っ盛りキャンプ in グリンヴィラ ②
同じカテゴリー(大子グリンヴィラ)の記事
 グリンヴィラで今年の締めキャンプ [2014.12.13-14] (2014-12-20 23:52)
 設営完了! (2014-12-13 15:20)
 大子グリンヴィラ出撃 [2014.9.27-28] ② (2014-10-04 00:44)
 大子グリンヴィラ出撃 [2014.9.27-28] ① (2014-10-01 22:48)
 設営完了♪ (2014-09-27 11:57)
 春真っ盛りキャンプ in グリンヴィラ ② (2014-04-19 11:43)
この記事へのコメント
こんばんは~^^

結局行かれたんですね(^.^)
楽しんでいらっしゃったようで何よりです(うらやましい~^^)

レポ楽しみにしてます♪
Posted by hattonhatton at 2014年02月19日 21:24
hattonさん


こんにちわ!
そうです、、、結局我慢できずに行っちゃいました。常磐道は通行止めだったんですけどね~。いろいろあったから余計に記憶に残るキャンプになった気がします(^^)
まぁ普通だったら行かないですよね…


たいしたレポにはならないと思いますが、週末書こっかなって思ってます。。
Posted by JaburoJaburo at 2014年02月20日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行って良かった! 雪のGr Vila
    コメント(2)