ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月02日

某公園で宴してきました

10月24日(土)-25日(日)。


いつもの公園に夜のファイターが集いました。

たなチキさん(ファミ)
キャラメさん(ソロ)
heizohさん(ソロ)
KO-Gさん(ソロ)
タマPさん(ソロ) ※家族の送迎付き
そして私Jaburo(ソロ)

24日(土)

暑いくらいの陽気でしたね。


昼過ぎ。

たなチキさんからこの辺に張りますよ、との一報が入ります。

某公園で宴してきました

原っぱはかなりの混雑ぶりとのこと。
流石はNSP、この時期が一番いい季節ですよね~炎


その後、各人が用事・仕事をこなし集合します。

私は16時に家を出て、まさかの18時の現地到着ガーン
道の混雑で家から2時間もかかり、この時点でダメージ大です^^;
同じ千葉県に住みながら…近くて遠いぜNSP。


某公園で宴してきました

既に辺りは暗闇です。


到着後急ぎ設営。
今日もビッグアグネスのソロ用幕なのでサクッと設営(写真がねえっす)


からの乾杯ビール

某公園で宴してきました


早速夕食。

私はビーフシチュー。渾身の一品です!(嫁、、、の)

某公園で宴してきました

家で作ってきたので完成済み。
車で移動中の2時間の間にダッチの余熱でとてもやわらかーくなっててかなり良い状態でしたピンクの星


heizohさんからの ・・・・、名前忘れた汗
某公園で宴してきました
カラッと揚がっておいし~。


たなチキ家からのキムチ鍋。ゲキ旨♪
某公園で宴してきました
ご飯が欲しくなりました。


キャラメさんはダッチでドリア。これも安定して美味しい♪
某公園で宴してきました


KO-Gさんは今回は食べ物の代わりに焚き火メインで大量の薪を持ってきていました。
いつも色々と作ってもらうので、のんびり焚き火を楽しんでねナイス


そして食事中にタマPさんが家族で登場~。
送迎付きで、タマPさんお届けされてましたw
こちらは大量のおでんを持参ニコニコ
おでんも美味しいですね。。これからの季節にもってこいだな。


そうこうしているうちに、かずぱぱさんジュゴンさんが遊びに来ました。


まずは乾杯!!
某公園で宴してきました


かずぱぱさん、気さくな方で話やすい~。
お初でしたが、それほど緊張もせず話ができてよかったですニコニコ


そしてジュゴンさん、、いつも有難うございます!
ご家族に内緒でいらして、、、翌日から出会いでファミキャンとのことで、「何処にいる?」という電話が何度も入っていましたね(笑)


たなチキさんのオイルランタン。

某公園で宴してきました

真鍮でオイルの配合とか色々こだわり有りグッド
良いですね、こういうのって。


heizohさんは今回も角材とお戯れ。
某公園で宴してきました




陣幕出して風除けして、飲んでしゃべって焚き火して・・・
最高の時間が過ぎていきます。

某公園で宴してきました


22時30分からこれまた安定のタマPさんから揚げ大会が始まります。
某公園で宴してきました

今回は1.2kgを持参とのこと。
旨い♪お腹一杯でも食べちゃうんですよね。


腹いっぱい食べて・・・
24時頃? 仮眠を取る為にわたくし一足先に幕へ。




風の音も凄く何度か目が覚めます。
なにせ仮眠だから・・・


一体何時なのかは分かりませんが、何度起きても話し声が聞こえます。
みんな元気だな~、と思いつつ気づくと寝てるパターンです。。



zzz




25日(日) 

朝6時15分起床。

快晴。爽やかな朝です晴れ


某公園で宴してきました

あれ・・・・?


タマPさんが、、、起きてる。


どういうこっちゃと思ったら、貫徹したとの事ビックリ
そして写真は無いですが、キャラメさんも・・・
燃え尽きたジョーのようでしたテヘッ

知り合いのブロガーさんと夜通ししゃべっていたとの事で、すごーーーーい!


聞けば私以外は4時頃までおしゃべり。

熱いぜNSP~。。


乗り遅れたぜ、という気持ちと、、寝て良かった・・という気持ちが入り乱れました(爆)

熱い夜の模様は皆さんのレポを見て下さい♪



気を取り直して幕の写真でもカメラ

朝日がとても綺麗。

某公園で宴してきました


今回のメンバーのテント村。

某公園で宴してきました


某公園で宴してきました

某公園で宴してきました

某公園で宴してきました

某公園で宴してきました

某公園で宴してきました

某公園で宴してきました


その後はモーニングコーヒー。野外での朝はこれですね。

某公園で宴してきました


たなチキ家は家族参戦。
奥さまがいると気の聞いた料理が出て来ますね(^^)
某公園で宴してきました

朝のサラダは体にとても優しかったです!


そしてタマPさんの唐揚げも確実に頂きます。
某公園で宴してきました


KO-Gさん、一度チラッと姿を見た気がしたんですが、、、その後見ることはなかった…^^;

heizohさんは、家族サービスで朝早く帰宅。

みんなそれぞれですねニコニコ


そしてわたくしこの日は娘の誕生日だったので、早めに帰る準備をします。


9時、撤収完了。

ん?一人椅子で逝ってますねw

某公園で宴してきました


タマPさん、カップラを作りかけで力尽きたか。。。
麺が汁を吸って汁が残ってない…ガン寝ですね(笑)

某公園で宴してきました


起こすのもなんなので、キャラメさん、たなチキさんにこそっと挨拶をして帰宅の途に。


今回のソログルは耐久レース系でしたね。
私も頑張らねば。。。


次回のキャンプはいよいよGVの秋キャン。
イベントが楽しみだな。


ではパー






この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!

キャンプではJaburoさんのように
仮眠しないと後に響きますねぇw

この日は風もあったので、
私は最悪の撤収作業でした。。(;^_^A

次はGVですか!良いですね~~(*^^*)
うちは未定のまま、、、どこ行きましょうか(^^;;

また近々やりましょう‼
忘年会や新年会ってのもやりたいですね(^^)
またよろしくお願いします‼
Posted by キャラメキャラメ at 2015年11月02日 02:02
寒くなってきたので鍋とかシチューとかおでんとかサイコーですね♪
これからおでんは取り合いになりますからJaburoさんもレパートリーを増やさなきゃですね(笑)

幕を張ったのに使わなかった人たちはどうかしてますね(笑)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年11月02日 12:47
ちわっす。

相変らずヨロシクやってますねぇ @o@
いやぁ、渾身のビーフチシュー、いただいてみたい ^^;;;

にしても確かに NSP、案外と交通不便というか ^^;
南北方面からアクセスするのはまだマシとして、茨城からだと利根川が邪魔をしてかなり遠回りせねばなりまセン ^^;;;

にしてもスープが完全に麺に吸われたカップめんを見て撃沈を見破るとわ、まさに古旗任三郎をホーフツとさせますな(古っ!)
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年11月02日 13:49
仮眠て...(笑)
Jaburoさんの仮眠は「オヤスミナサイ」ってことですね^^

Jaburoさんがスヤスヤ寝てる頃、色々ありましたよ。
今度は家で仮眠してから参戦したほうがいいかもですね♪

最後に撃写されちゃいました~~( ゜o゜)

ビーフシチュー旨かったです!
ママさんによろしくお伝え下さい(^^)b
Posted by タマPタマP at 2015年11月02日 19:28
どうも時間帯がおかしい人がちらほらいるようですね^^
風が強いとテントは厳しいですよね。雨より風が大敵ですね
Posted by SAMBALSAMBAL at 2015年11月02日 19:40
キャラメさん、こんばんわ~

寝ないと次の日がヤバイですよね^^;
キャラメさんの疲れ具合が目を引きました。。

私が完徹したら起き上がれなかったと思います…

夜から風も相当強かったですよね、でも陣幕があったからまだ良かったのかな~。
今度はゆっくりやりましょう!
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月03日 00:16
るるこパパさん、こんばんわ~

おでん争奪戦が始まりますかねw
個人的にはおでん祭りでもぜん全然OKですよww

>幕を張ったのに使わなかった人たちはどうかしてますね(笑)

ははは、同感です。。(^^)
でも練習にはなったから満足しているようです。。
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月03日 00:23
GRANADAさん、ちわーっす

ははは、コメントが笑えますね(笑)

渾身のビーフシチューはとても美味しかったですよ♪
嫁が家で作ったものですが、、、何か?w

NSPまでの道のりがなかなか…
一本道な所が多いので、渋滞が頻発していつも時間がかかっちゃうんですよね^^;
距離的には大したことは無いんですが。。
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月03日 00:28
タマPさん、こんばんわ~

仮眠…のつもりで起きようと思うんですが寝ちゃいますね(^^)

今回は違う意味で濃い~グルでしたね。みんな凄いっす。
私、完徹なんてしたら次の日は夜まで寝てますよw

しかし朝のタマPさんのガン寝は見事でした!
微動だにしなかったですよ(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月03日 00:33
SAMBALさん、こんばんわ~

完全に国内時差が発生してました。まさか完徹とは凄いです。
まあ朝のどんより感も半端なかったです^^;
ぶっちゃけ。。。w

風は大敵ですよね~。
タープが揺れ動いていましたから、、倒れてもおかしくない風でしたよ。
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月03日 00:38
こんばんは〜。

噂のNSPの宴、メチャクチャ楽しそうですね〜。^_^
(…違う方のブログだとちょっとおっかないイメージもなくはないですがっ。^^; )
みなさんの持ち寄る料理もあったかメニュー満載でおいしそうです!

24時就寝…あ、仮眠。Jaburoさん賢明ですねっd(^_^)
Posted by ひでらんひでらん at 2015年11月03日 20:56
ひでらんさん、こんばんわ~

グルキャンはとても楽しいですよ!
NSPでのソログルは、、飲み会の色が強いですが。。w

食べ物もこれからは暖まる系の食べ物が多くなると思いますし、
皆で食べるととても美味しいです(^^)

仮眠ですよ、仮眠。でも、完徹しなくて良かった~^^;
Posted by JaburoJaburo at 2015年11月04日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
某公園で宴してきました
    コメント(12)