ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月13日

レイクタウン

今日はレイクタウンに行ってきました車

半年ぶり位でしょうか。。

いつ来ても巨大な敷地に驚きます汗

そして近隣のマンションに住んでいる人は色んな物欲を抑えるのが大変なんじゃないかと思ったりもします。


館内はとてもハロウィンな雰囲気。

スポオソが20%オフ!?
レイクタウン

むむっっ…


と思ったら、アディダスの商品だけでした(-_-)



着いたと同時に子どもはゲームゲームと…

レイクタウン

お決まりの妖怪ウォッチ。
近場のスーパー行くのと同じじゃねーかって光景です。

ちなみに娘はニョロロン属、息子はごーけつ属が好きとのこと…

いずれにせよ逞しく育って欲しいものですニコニコ


その後、アウトドア系のお店を何店舗か見回りましたが、めぼしいものは無かったかな。


ただ、松山千春のモノマネさんのショーが大盛況でした。

レイクタウン


娘のチアの練習もあったので、二時間ほどの滞在でサクッとレイクタウンを後に。


今日は収穫ゼロの少し残念なお出かけだったかなウワーン







同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンモックスタンド
クルクル~
お買い物♪
ポチっ
ブツがやって来ました♪
バーゲンで買うに限るな~
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンモックスタンド (2016-01-24 09:08)
 クルクル~ (2015-11-22 21:50)
 お買い物♪ (2015-11-15 17:45)
 ポチっ (2015-04-03 22:47)
 ブツがやって来ました♪ (2015-03-14 20:44)
 バーゲンで買うに限るな~ (2015-02-11 22:37)
この記事へのコメント
むむっ スポオソ20%オフ?しまった~と思ったら、限定でしたか。
よかったよかった^^;

レイクタウンはあまりに広いので、風のエルブレスとアウトレットのロゴスのほうばっかり行ってます。
オーソリティまで行くと戻るのが大変なんですよねぇ
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年10月13日 20:11
SAMBALさん、こんばんわ~

そうなんですよね~、私もエルブレスの方に行きたいんですが、
嫁子供のお気に入りが森の方にあるので、いつも風の方には行けずじまいなんです(>_<)

なのでレイクタウンに行くと、毎度欲求不満が溜まる結果になります(笑)

今度は一人でじっくり見に行きたいなと思ってます。。
Posted by JaburoJaburo at 2014年10月13日 22:37
こんばんは~(^^)

レイクタウン、そういえばしばらく行ってないな・・・

本当に広いですよね!!

アウトドアのお店が散らばっているのが、
ちょっと不便ですよね。

子供はゲーム機につかまりますよね・・・
ゲームだけでなくいろいろと・・・

レイクタウンは私も一人で行きたい派です(笑)
Posted by hattonhatton at 2014年10月14日 19:11
hattonさん、こんばんわ~

そうそう、アウトドアショップの配置が残念ですよね…
距離ありすぎって感じです。

レイクタウンまでは渋滞もあり一時間以上かかるので、
うちは年2、3回位の見回り頻度です(^^ゞ

子供と一緒だとアウトドアショップまで行き着きません。。
なので、子供のお付き合いを嫁と交代しながら少し時間を
作ってる感じですね~(^^)

じっくり見たいものです(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2014年10月14日 22:42
こんばんは~。

レイクタウン・・・・自分も一度だけ行った事があります。(^^)

モンベルのカヤックが充実していましたねぇー。

スタッフの知識もかなり豊富でしたよ。♪


もう少し近かったら通うんだけど・・・・。(汗)

何も買わなくても楽しめる所ですよねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月15日 20:37
TORIPAPAさん、こんばんわ~

モンベルにカヤックありますよね(^^)
いつも眺めてます。。
なかなかなお値段なので、簡単に購入できる物では無いですが…(^^ゞ

そうですね~、何も買わずにフラフラ見回れる場所ですよね。
とにかく広いので、、なので時間は十分取りたい所です。

私はアウトドアショップ専門見たいなものですが(笑)
Posted by JaburoJaburo at 2014年10月15日 22:38
こちらに書き込んでおきますね

黒スチベルですが、レイクタウンの北側の交差点にできたセカンドストリートにありました。
値段は14900+税でした。

以上業務連絡でした^^
Posted by SAMBALSAMBAL at 2014年10月19日 18:34
SAMBALさん

業務連絡ありがとうございます!
近くはない場所なので、休みの日にちょいと覗きに行ってみたいと思います(^^)

今使っているクーラーはもう6、7年前にコーナンで買った安物なので、
次なるクーラーを検討している所でした。。
Posted by JaburoJaburo at 2014年10月20日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レイクタウン
    コメント(8)