ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月06日

新○ 届きました!

家に帰ると、宅配が到着してますよ~ のお知らせランプがアップ

新○ 届きました!



どうやら到着したようです。

新○ 届きました!


SOTOステンレスダッチオーブンタラ~








っておい怒 びっくりした。

なんつー箱に入れてくるんだ。

頼んでないっての。





仕切りなおして・・・・・

箱を開けるとニコニコ

新○ 届きました!


やったピンクの星クラッカー


ソロ幕到着!


はやてさんの言う通りだいぶ早く到着しました。。。

新○ 届きました!


ワクワクしますね。アメド購入以来の新幕!w


早く試し張りしてみたい!

って今週家に誰も居ないからzakiさんばりに部屋張りして見よう。。


・・・の様子はまた別途(これからやります)パー






同じカテゴリー(テント)の記事画像
新幕試し張り!  >> ビッグアグネス ローンスプリング2EX
ポチッと
同じカテゴリー(テント)の記事
 新幕試し張り! >> ビッグアグネス ローンスプリング2EX (2014-08-07 23:14)
 ポチッと (2014-08-01 20:11)
この記事へのコメント
こんばんわ!

新幕おめでとうございます♪

天気が心配ですが、週末のソロに間に合いましたね!


部屋の中で試し張り♪

誰も居ないと気兼ねなく出来ますね(*^^*)

楽しみにしております!!
Posted by zakizaki at 2014年08月06日 00:26
箱違うとあせりますよねσ(^_^;)
新幕購入おめでとうございます^ ^
初張り楽しみですねー。
レポお待ちしています。
Posted by tetsu800tetsu800 at 2014年08月06日 00:44
おはようございます

もしかして今頃は テントの中ですかね(笑

やっぱり到着したからには 一刻も早く設営したいですもんね♪

詳細レポ楽しみにしてますので~
Posted by はやてはやて at 2014年08月06日 04:58
zakiさん、こんにちわ~

間に合いました!

が、やはり天気ですね(>.<)
8日に一泊の予定でソロを検討してるんですが、
台風はまだ来なさそうですが天気が良くないですね。

なやみ所です。。
Posted by JaburoJaburo at 2014年08月06日 08:59
テツさん、こんにちわ~

箱には少し驚きました(^^;
あれ?ポチるの間違ったか?と思いましたから…

初張りは行けるか行けないか微妙です。。

試し張りレポは追々あげますね~(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2014年08月06日 09:03
はやてさん、こんにちわ~

さすがにテントでは寝なかったですね(笑)

家で一人だとクーラーを付けないので暑いっす(^^;
年を取るとある程度暑さを我慢できるようになりますね。。

レポは追々入れます~!
Posted by JaburoJaburo at 2014年08月06日 09:07
こんばんは
^_^

タグがチラりしてますが、格好良さそうな幕っすね。
週末はどちらへ。

覗き見した〜い。
Posted by NANAパパNANAパパ at 2014年08月06日 20:41
NANAパパさん、こんばんわー

先ほど試し張りのレポを上げたので宜しくお願いしまーす。。

週末は長野の方を予定していたんですが、色々あって中止になりそうです(泣)

とは言え、これで今後ささっとソロに行けそうです(^^)
Posted by JaburoJaburo at 2014年08月07日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新○ 届きました!
    コメント(8)