ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月29日

ユニフレーム ちびペグ

サクラも開花し、一気に春の陽気に ピンクの星

今日はキャンプ日和ですネ。明日は天気がちと悪そうですが…


我が家は残念ながら今週も出撃は無し。
なので、先週にワイルドなショップで購入したものをレポります。。



まずはこれ。
ユニフレーム  ちびペグ

ユニフレーム、ちびペグ10本組 x2セット。

いま使っているスクリーンタープ(*のメッシュシェルター)のスカートのペグダウンは付属のジュラペグ(20cm位のやつ)を使ってたんですが、長いな~と思ってました。


そんなさなか、このちびペグを見て思わずこれだ!、と購入(^^)


しっかりユニフレームのロゴつき。
ユニフレーム  ちびペグ

カードよりも小さいですね。
ユニフレーム  ちびペグ


いやー、刺しやすそう(笑)
これで設営短縮できるかな~。ただ強度は弱そうな感じが…(笑)



他の購入品はまた別途レポりますが、クーポン券は4000円分ゲット(o^-^o)。。。
ユニフレーム  ちびペグ

なにを買うかな~ランタン




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンモックスタンド
クルクル~
お買い物♪
ポチっ
ブツがやって来ました♪
バーゲンで買うに限るな~
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンモックスタンド (2016-01-24 09:08)
 クルクル~ (2015-11-22 21:50)
 お買い物♪ (2015-11-15 17:45)
 ポチっ (2015-04-03 22:47)
 ブツがやって来ました♪ (2015-03-14 20:44)
 バーゲンで買うに限るな~ (2015-02-11 22:37)
この記事へのコメント
こんにちわ。

お、ミニペグ、うちでもスカート留めるのに愛用しております ^^

にしても4000円ぶんもクーポンゲットですか @o@

確実に沼にハマってますね ^^;;;;

沼レポ続編(殴)、楽しみにしております ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年03月30日 11:27
GRANADAさん、こんばんわ!

おお、そうですか~。使われてるんですね。やっぱちびペグってメジャーなんですね。。
あまりこの辺りの道具は詳しくないので何でも新鮮です(^^)

店に行くと物欲沸々になりますね…
Posted by JaburoJaburo at 2014年03月30日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ユニフレーム ちびペグ
    コメント(2)