ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月04日

コールマンの赤

プチネタでもニコニコ


昨日チラッとホムセンに寄ったらタフワイドドームⅣのワインカラーが売ってました。前月発売のようですね。

タフワイドと言えば緑のイメージしかないので、この色はなかなか馴染めない。。。

コールマンの赤

アメドにも近い色ですね。


でもタープセットになってて44K円ほどだったのでキャンプ入門にgoodかなと♪

ネットでチェックしてみましたが、秋をイメージしたカラーのようですね。しかし…コールマンも広げてくるな~(´ω`)

コールマンの赤
※ネットより抜粋


そしてうちの嫁様はこの寝袋に興味津々でした。フリース生地の5℃対応。
確かに触り心地はいいっす。。

コールマンの赤


我が家、冬キャンはいま-7℃対応のやつ2個を子供が、0℃対応2個を親が使っています。そしてホカペ+遠赤外ヒーターを幕に入れてる軟弱系なので、、基本必要ないかな~^^;


しかしホムセンは最近キャンプ用品がほんと充実してますね♪行くと楽しいですグッド








同じカテゴリー(日々の記録)の記事画像
巾着田って…
アクティブな一日
さて…
若洲に行ってきました。。
年に一回必ずやるもの
今更ですが・・・
同じカテゴリー(日々の記録)の記事
 巾着田って… (2016-06-01 12:36)
 アクティブな一日 (2016-05-04 00:29)
 さて… (2016-05-01 11:02)
 若洲に行ってきました。。 (2016-02-14 08:59)
 年に一回必ずやるもの (2016-02-07 23:02)
 今更ですが・・・ (2016-01-31 00:07)
この記事へのコメント
おはようございます

最近ホムセンに行っても 必要な物しか買ってこない事に気が付きました(≧∇≦)

そこで思い出しましたよ♪ キッチンの椅子が2個壊れかかってる事に(^o^;)

そんな事で本日ホムセンじゃありませんが ニトリに行く事にしようかと♪

一番近いのが草加店なんです 用事が10時頃終わりますので

混まないうちに出撃します 人気のニトスキも見てきますかね♪
Posted by はやてはやて at 2015年10月04日 07:42
こんばんわ!

コールマンと言えば緑!でしたが、
今はそれ以外の色も多く出て、
イメージが少し変わって来ましたね!

久しくホームセンターに行ってないような気がしますが、
この記事見てたら少し市場調査したくなっちゃいました(^^;;

あそこのコーナンで私を見かけたら声をかけてください(笑)
Posted by キャラメキャラメ at 2015年10月04日 18:28
はやてさん、こんばんわ~

椅子が壊れていましたか、、気づかれたと言うことで安心しました(笑)
でも、人の記事を見ていて気づくってこと、ありますよね(^^)

ニトリ草加店。。
昔縁のあった街なので、よく知っています。
いまもたまに草加は行ってますw
Posted by JaburoJaburo at 2015年10月04日 20:41
キャラメさん、こんばんわ~

コールマンは色々出してきますよね。
やはりアウトドア大手。流石ですw

今回は某ホームズに行きましたが、私もちょいちょいあのコーナンは行ってますのでお会いするかなと思ってます(^^)
なんつったって我が家行きつけのアウトドアショップですから♪
Posted by JaburoJaburo at 2015年10月04日 20:46
タフワイド、このカラーリングコールマンぽくなくて結構好きです♪
タープとポールまでセットでそのお値段はお安いですよね!
でもインナーは変わらずの緑。。。

ホムセンも最近行ってないし、時期的に掘り出し物あるかもしれないから行ってみようかな〜(^O^)
Posted by ★るるこパパ&ママ★★るるこパパ&ママ★ at 2015年10月04日 21:34
るるこパパさん、こんばんわ~

お値段はとてもリーズナブルですよね。
これからちょいちょいキャンプで見ることになるのかな(^^)
でも確かにインナーは緑だ(笑)
ここも新色にすれば良かったのに…


ホムセンはアウトドア以外のグッズも沢山見れるので、
色々買いたくなっちゃいます^^;
Posted by JaburoJaburo at 2015年10月04日 22:00
おはようございまーす!

この週末、この幕見ましたよ。(^^)

コールマンの新幕だったんですね。♪

自分は逆に古い幕だと思っていました。(汗)

ベテランさんの割には設営時間がかかるなぁー・・・・なんて思っちゃいましたよ。(笑)

コールマンも頑張っていますねぇー!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年10月05日 05:54
TORIパパさん、こんばんわ~

お、既に発見していましたか(^o^ゞ
確かに古い幕であってもおかしくないですね。。

コールマン、あの手この出で出してきますねw
でも色はなかなかよかったです♪
Posted by JaburoJaburo at 2015年10月06日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コールマンの赤
    コメント(8)